受付 賀陽

スタッフ紹介【経歴】
小学校教員歴20数年

【好きな言葉】
「凛と」「ドンマイ」

【仕事に対するモットー】
来院される患者さんの「受付→治療→会計→予約」という流れがスムーズであるように、先生とほかのスタッフの仕事もスムーズであるように、いろいろな面からサポートできたらいいなぁと思っています。

【患者さんから言われてうれしかった言葉】
「最初から(もっと早く)ここの歯医者に通っていれば良かったなぁ」と治療に納得・満足していただけたときの言葉です。

【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
患者さんの「健康のため」の治療をしているところ

【やりがいを感じるのはどんなとき?】
患者さんも「ありがとうございます」と笑顔で帰られ、スタッフも「お疲れさまでした」と笑顔で帰路につくとき。
遠方へ引っ越しされても、はるばる定期検診に来院してくださる患者さんにも「また来るから」と言っていただけるとき。

【最後に、院長はどんな人?】
自分も家族も、友人・知人にも、自信を持って歯の治療をお願いできるドクターです。

まずは、お悩みをご相談ください

「入れ歯の調子がよくない」「歯ぐきの腫れや口臭が気になっている」など、お口の悩みはありませんか?治療に関する疑問・不安、治療内容について、まずはお気軽にご相談ください。